ビジターカウンター
神戸 南京町 大王 漢方 の 日々 年末最後に当たりました!



年末最後に当たりました!

神戸の我が家には、うさぎが1羽います。

うさぎは、急に食べ物が変わると食べなくなる!

と言う話もあるので、

念のために、3種類のペレットを合わせてあげています。
011_convert_20091231113810.jpg
うちの子は、食いしん坊なので、食べなくなる!という事が、信じられませんが・・・

↓写真は、来たばっかりの頃です。
317_convert_20091231114631.jpg
何故か?前足をお皿の中に突っ込んで食べていました。(^皿^)

しばらく前、うさぎのペレット、3種類の中の1つ「GEX」を買ったら

プレゼントはがきが付いていたのでプレゼントに応募してみました。

先日、プレゼントに応募した事はすっかり忘れていたら、

不在票が入っていたので、何かな?(??)

受け取って、開けてみると、
004_convert_20091231111216.jpg
当選の文字が・・・

更に箱を開けると手のひらサイズのデジタルフォトフレームが、
005_convert_20091231111610.jpg
ウッド調で好い感じです。(’’)

どうしようかな~?と思っていたら、

旦那が、「これええやん!」

と言うので、旦那のお店で使ってもらう事にしました。

「中は何入れるの?」と私が聞くと、

「変身写真のデーターを入れる」って?

マジで?
恥ずかしい~です!(++;)
冗談なのか?本気なのか?解りません!



大王漢方の年末年始の営業は、
  12/29(火)通常通り 10時~7時
  12/30(水)定休日
  12/31(木)営業時間 10時半~6時
   1/ 1(金)お休み
   1/ 2(土)お休み
   1/ 3(日)お休み

   1/ 4(月)通常通り 10時~7時

新年も大王漢方をよろしくお願い致します。m(__)m

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デジカメ写真の整理と鑑賞方法の比較

デジカメ写真の整理・・・人それぞれでしょうけど、以外と大変だと思いませんか? 私は、RAWモード撮影オンリーですから、連写とかはし...

コメント

Secret

プロフィール

薬屋ま〜ちゃん

Author:薬屋ま〜ちゃん
神戸の中華街、南京町の薬局・大王漢方で漢方相談をしています。
国際中医師(現;国際中医専門員)と薬剤師の資格を持っています。
2009年末、国際中医薬膳管理師の試験を受けて合格しました。
\(^O^)/
趣味的には、大型二輪の免許を持っていますが、乗ってるのは230ccのバイクです。(^A^;)
食べるのが好きな主婦でもあります。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
